

モモチ

















ご無沙汰しております












はい!来ました!








皆様ご無沙汰しております(´・ω・`)



かれこれブログを放置し、約2か月・・・(ノД`)・゜・。






覚えてくださってたらすごくうれしいです\(^o^)/!!



くるぶしと・・・

少し前のお話ですが、5月6日は
くるぶしの誕生日だったんです(*^▽^*)









モモチ~!

新しく引っ越してきてくれたモモチ。




結構外出が多く、なかなか会えずにいました、この頃。










大きいのは身長だけじゃない

この前ね、遂に?さっちが







って・・・引っ越してしまいました・・・(´・ω・`)




プロフィール

ともみ

Author:ともみ
はじめまして。とむとむ村の村長ともみです∮
とむとむ村での出来事を気ままに記せたらと思っています。

とむとむ村
就 任:2012年11月17日

夢番地:3000-1055-2400
条 例:美しい村条例
特産物:もも
住 民:
フォアグラ
くるぶし
ダルマン
エイプリル
ベン
やよい
セルバンテス
ドミグラ
れんにゅう
モモチ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
